見た目よりも・・・?!

c0086746_2355119.jpg
秋→冬への木漏れ日が気持ちよくて、窓辺でうとうと・・
なーんていう季節になってきましたね♪

むすびもご多分に漏れず、
c0086746_236241.jpg
窓辺でうとうとすることが多くなりましたん^^

さてさて、今日は曇っていましたが、
ウチの庭で実っていたラズベリーを収穫していたところ・・・
c0086746_2361576.jpg
ビシッと、凛々しい顔でお待ちのお二方。
収穫している最中によく狙っておりまふ(笑)

ちなみに、むすびの体重は約11kgということで紹介しておりますが、
里親会の会場などで、「本当に、約11kgあるのですか?」とよく質問されております。

ちょっとスレンダー系のむすびと、ぽっちゃり型のあさっち兄ちゃん。
c0086746_2363419.jpg
並んでいると、むすびは小さく見え・・・・・ますねぇ~(^^ゞ

・・というわけで、体重を量ってみました!!
むすびが10.7kg、あさっち兄ちゃんが15.6kg。

9月測定の時より0.2kgダウンしていますが、全然元気ですよ~♪
11kg前後が理想体重ではないかな~と思っています^^

一方のあさっち兄ちゃんは0.1kgUPしていますよぉー(-_-;)
預かりっこがやってくると・・・体重が増えて、
預かりっこが滞在していない間に、体重をダウンさせるの繰り返し・・とほほ。

やっぱり、あさっち兄ちゃんと並んでいると・・分かりづらいでしょうか?
見た目よりも体重があるむすびなのでありましたん。




話がコロッと変わりますよん(笑)

むすびのお耳は色々な音を聞くために、
まるでレーダーのようにピクピクさせていることが多いんですよん。
そのピクピクしている耳が面白くて、撮影していたら、
こーんな可愛い写真が撮れてましたよぉー♪
c0086746_2365050.jpg
いやぁ~、なまら(=北海道弁で「とても」ということを指しまふ)可愛いしょ^^
・・と、すっかり預かり親バカモード入りまくりんでした(笑)
[PR]

by Gecheasamix | 2008-10-31 23:21 | ☆むすび→きよみ☆