今日も変わらない光景。

今日も変わらず、暖かい窓辺を求めて、
c0086746_20132137.jpg
順番待ちなむすび。

あさっち兄ちゃんが、窓辺を独占中のときは、
兄ちゃんの後で、ひたすら待ち続けていまーす。

ようやく順番が開いた後は、早速お気に入りの場所へ移動して、
c0086746_20134111.jpg
と寝ておりまふ。

時々、庭であさっち兄ちゃんと探索し、
c0086746_20135236.jpg
一日中、日向ぼっこ三昧をしていまーす^^
いつもと変わらない冬の光景の日でありました♪

そして、また一つ嬉しいことが増えましたよん。
そりは、散歩出発前の「マテ」が出来るようになったこと^^
c0086746_20141173.jpg
むすび、「オスワリ」・「マテ」などのコマンド一つ一つは理解しているのですが、
ひたすら待つということが苦手なようでした~。

なので、「オスワリ」→「マテ」の連続コマンドは、
食べものが絡まないとほとんどダメ~(^^ゞ

その中で、散歩出発前の「マテ」が出来るようになったことは
大きな前進ですねっ!!
目もちゃんとこっちを見て、目が泳がなくなってきているむすび
よろしくお願い致します☆
[PR]

by Gecheasamix | 2008-11-14 20:25 | ☆むすび→きよみ☆