くっつきすぎですよぉー。

曇天の中、柴又里親会にお越しくださいました皆様、ご来場ありがとうございました。

里親会場の様子を・・と思っていましたが、
あさ母、何とデジカメを忘れました~(汗)
なので、当ブログではこの日の画像は・・ナシになります~。
大変申し訳ありませんm(_ _)m

さてさて、今回もご縁に繋がることがありませんでした、
むすびですが・・・今日も日当たりのいい場所を狙って過ごしております^^
・・と、撮影しようとしたら、
c0086746_415286.jpg
というお顔をされちゃいました~。

寝ているところを起こしてしまったようです~。
そりにしても・・・相変わらずの乙女座りなむすびなのでありますぅ~♪

そして、急激に朝晩の冷え込みが厳しくなってきているこの頃、
ファンヒーターが欠かせなくなってきましたん。

むすびもファンヒーターの前を独占しようと、いつでも狙っています。
でもでも・・だからって・・・、
c0086746_420100.jpg
こりはくっつきすぎです~(大汗)

ファンヒーターがついていなくて、よかった~と
ホッとしている仮かぁちゃん(=あさ母)なのでした~。
(ついている時は、ちゃんと距離を置いていますので、ご安心くださいね)
[PR]

by Gecheasamix | 2008-11-19 04:10 | ☆むすび→きよみ☆