雨ふりふりな日。

昨日も雨、今日も午前は雨でしたねぇ。
そんな日は・・
c0086746_17182964.jpg
退屈モードなむすびであります~。

なので、今回はお天気のいい日に撮影しました散歩風景をご紹介なり~♪

我が家にやってきて、3ヶ月。
散歩の足取りもしっかり歩くようになってきましたん^^
c0086746_17184754.jpg
外での「オスワリ」の大分出来るようになってきましたよん。
見よっ、この真剣な目っ!!
c0086746_1719564.jpg
あさ母がおやつを持っているからでありました~(笑)
むすびのお口が半開きな感じなところが、可愛いでしょ~^^
受け口なので、こんな感じになっていまぁーす、ぷぷぷっ♪
c0086746_17192468.jpg
あっ、むすび待ちきれなくて・・あくびをしておりまふ(笑)
一方のあさっち兄ちゃん、殆ど動かず~(爆)

ちなみにむすび、おやつナシでも大分待てるように
なって来たかなぁ~と感じています。

比較的、交通量の多いところでも
オスワリして、信号が変わるのを待てるようになってきましたよん。
色々な環境に馴れてきたのかな~と感じたこの頃でしたん。

お散歩大好き!!むすびの紹介はこちらからどうぞ☆
[PR]

by Gecheasamix | 2008-11-28 17:17 | ☆むすび→きよみ☆