湘南里親会に行ってきました。

・・と言ってもいいんでしょうか~(苦笑)

好天に恵まれました湘南里親会、多くのブログでご報告が出ていますねん^^
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!!

そんな中・・我が家は・・大遅刻をしてしまいました(汗)
着いた時間が、午後1時半。
もう里親会も終わるという時間でした~。
深夜まで仕事していたとはいえ、大事な日に寝坊するとは・・・
ホント、恥さらしもいいところです~(T_T)
穴があったら入りたいとは、このことですねぇ・・とほほっ。

なので、会場内でむすびを撮影した画像は、コレだけなんです~(^^ゞ
c0086746_1465755.jpg
お隣にいた、同じく募集中のぶんぶんくんとご挨拶をしていたところです^^

その後、家に帰宅した後は・・
里親会での短い滞在時間にご不満でしたのか~、
c0086746_1471330.jpg
あさっち兄ちゃんに「遊んで~♪」とアピールしていましたん、
元気一杯のむすびなのでありましたん^^
[PR]

by Gecheasamix | 2008-12-11 01:47 | ☆わんこがいる生活☆