興味津々なり~^^

お庭でなにかに興味津々なむすび。
c0086746_12453941.jpg
ラティスの隙間から、懸命にお鼻を突っ込んでおりまふ^^
c0086746_12455130.jpg
っと、頑張っているようですが・・・ダメです~(笑)

むすびのごはんに野菜を少しずつ混ぜるようになってからは、
興味になかった草にも興味を持つようになってきてしまいました(汗っ)

家庭菜園で育てているパセリも、ほうれん草もみーんな
むすびに狙われまくりで~す。

そのためにラティスでフェンス代わりをしておりまふ。
そーんなあさ母の気持ちも関係なく、
なんとかして菜園で育っているモノを食べよう
と狙っているむすびなのでありましたん^^





一方、あさっち兄ちゃんは・・・
c0086746_1246527.jpg
なんだかじぃぃーっと、一点を見つめておりまふ。
ボーっとしているようにも見えますねぇ~(笑)
実は、目の前を横切った羽虫が気になってしょうがないのでありましたん^^
[PR]

by Gecheasamix | 2008-12-15 12:48 | ☆むすび→きよみ☆