ビシッと・・・はいかず?!

いつもお散歩の時に行く公園は、落ち葉が一杯敷き詰められております^^
お天気のいい日に、撮影しようと~と思いながら、
結構な頻度でデジカメを忘れ続けまして・・・、
やっと、「イチョウの落ち葉とむすび」を撮影することが出来ました♪
c0086746_11405876.jpg
ポーズもビシッと決まりまして、カッコいいじょ~と、大喜びのあさ母^^
(あっ、その前にむすびはレディでしたねぇ~(^^ゞ)






その撮影の裏側には、色々とありましてですねぇ~、
「むすび、オスワリだよ~☆」と声をかけると、
c0086746_11411387.jpg
「んー、呼んだぁ~」ってなお顔のむすびなり~。

その後も、公園近くのおうちのわんこさんの吠え声が気になるのか・・
c0086746_11413564.jpg
あらぬ方向に向いたり・・と、中々こちらに集中しません~(汗)

・・というわけで、必殺オヤツでございまふ
このオヤツに誘われて、最初の写真へと至るのでした~(笑)

オヤツ(ごほうび)なしでも、外で大分オスワリをするように
なってきたのではありますが、
気になるものがあると、そっちにまだまだ気がいってしまうようです~。
まだまだ、練習が必要なむすびなのでありましたん。
[PR]

by Gecheasamix | 2008-12-17 11:41 | ☆むすび→きよみ☆