業務連絡(笑)

あさ父が絶対乗らないから大丈夫っと、言い切っていました
このチェアーなんですけどねぇ~、
(あさ父のだから、乗っからせたくなかったらしいでつ)
c0086746_2029077.jpg
しっかりむすびが乗っていますよぉー(笑)
c0086746_2029102.jpg
ほらねっ(爆)




このチェアお気に召したようで、
c0086746_20292492.jpg
寛いでいらっしゃいますよぉー♪
ごはん食べたあとは・・・
c0086746_20391260.jpg
ぐっすり寝ていますよぉー^^
いやーん、可愛すぎますねぇ~♪

ソファーやイスがあれば、わんこやにゃんこが乗っかるのは当たり前なのですよん^^
折りたたみなんですから、片付けましょうねぇ~、ケケケ~(^_^)v

以上、あさ父への業務連絡でした~(笑)
[PR]

by Gecheasamix | 2008-12-19 20:30 | ☆むすび→きよみ☆