人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むすびの赤い糸。

12/21(日)、今年最後の里親会にご来場してくださいました皆様、
ありがとうございました。
繋がったご縁もあったかと思います。
近いうちにイベント報告にUPされますので、もう少しお待ちくださいませ^^

さてさて、里親会が開催されていました同じ時間帯に、
むすび、お見合いをしておりました^^

そして、むすび、里親さま決定しました~♪♪

町田市にお住まいのご夫婦で、念願のペット飼育可のマンションを購入され、
わんこライフを楽しみたいと、里親募集中のわんこの中から、
むすびを選んでくださいました^^
(むすびのような、黒や茶が混ざったわんこが里親さまの好みだそうです^^)

実は・・・12/7(日)に開催されました湘南里親会のときに足を運んでくださいまして、
大遅刻をしてしまった私達の到着を待っていてくださっていました。
そのときの様子は、チャコちゃんの日記にて紹介されております(笑)

里親さまご夫婦は、とても穏やかな方で、
とってもやんちゃなむすびを「春の日差しを与えてくれる」と
おっしゃってくださいました。
また、奥様が専業主婦でいらっしゃるので、
お留守番も殆どなく、留守番が苦手なむすびにとっては、
嬉しいことだと感じております^^
むすびの赤い糸。_c0086746_1561938.jpg
ちなみに、こちらの写真↑は、里親さまから送っていただいた
湘南里親会のときでの1枚です。
とてもキレイに写っていまして、ちょっと緊張しているむすびの様子がよく分かります^^

実は、お見合いのときも写真を撮るぞ~とお互いに思っていたのにも関わらず、
里親さまはむすびに夢中、ウチは車に忘れてくるという事態で、
誰も撮影せずという、楽しくて、笑えるオチとなりました(笑)

お届けは、里親さまのお家の工事の関係で、
来年1月上旬のお届け予定です。

それまで、我が家で滞在することになりました。
一緒に年越しだじょ~♪



~今日のむすび~

今日は、雨降りな日になりまして、肌寒くなりましたねぇ。
むすびの赤い糸。_c0086746_1563769.jpg

むすびも、ストーブの前を独占しておりました(笑)

んが、ストーブの温度が高いので、
体が熱くなると・・・
むすびの赤い糸。_c0086746_1564813.jpg
体を冷やしに離れ、体が冷えるとまた独占するなーんてことを繰り返しておりました(笑)

むすび~、あなたのホントのおウチは、床暖房なんだよ~♪
もうストーブの前を独占しなくても大丈夫だね^^
あさ母の方が、なんだか羨ましく感じているじょ。
ウチは床暖房じゃないからねぇ~、憧れなんですぅ~。

by Gecheasamix | 2008-12-23 01:57 | ☆むすび→きよみ☆