今回はドコへ行ったでしょう~♪

久しぶりののーんびりと過ごしたい日曜日の朝、
部屋のドアの隙間から・・・
c0086746_23445.jpg
とむすびが一言。

続いて、あさっち兄ちゃんまでが
c0086746_231813.jpg
と言い出しちゃいましたので・・・ちょっとお出かけしてきました^^

今回は、さいたま市にある「大間木ドックラン」に行ってみました!!
さすがに休日なだけありまして・・
ドックランの広さに対して、ちょっとわんこが多めに感じましたが、
むすびはいつもどおり
c0086746_234121.jpg
上手にご挨拶して、
c0086746_245261.jpg
元気よく走り、
c0086746_252833.jpg
楽しく過ごしていただけたようです~。

むすびの元気のいい走りは、12_30の日記-M1動画でもどうじょ^^

そりにしても、あさっち兄ちゃんの
c0086746_255477.jpg
あの角度での急転回、よく転ばないなぁ~と
変なことに関心をしてしまったあさ母でありました(笑)




~年末のご挨拶~
今年ももう年の瀬という季節になりました。
あさ母、大晦日まで・・どころか、元日も仕事でして・・・
(しかも大晦日→夜勤&元日→日勤って・・どういう勤務体制よ~!!(>_<))
忙しいモードまっしぐらなので、今年の更新は本日で終了させていただきますー。
皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]

by Gecheasamix | 2008-12-30 02:43 | ☆むすび→きよみ☆