新年走り始めなり~♪

新年、新しい洋服を着て、お出かけした先は・・年末に行きましたドックランでしたん^^
c0086746_22591911.jpg
早速、むすびもドックランにいたわんこさん達と張り切って、ラン開始なり~♪
c0086746_22593360.jpg
むすびやあさっち兄ちゃんが走っている間に、わんこの飼い主さんたちとお話させて
いただいていましたら、なんと!!驚き!!

むすびが、いの一番に一緒に遊び始めたわんこさんは・・・
千葉わん卒業わんこさんでした~~!!
千葉Wan子犬No.606のベガちゃんとのことでした^^
c0086746_2259543.jpg
(ベガちゃんの子犬時代の1枚です。千葉わんHPよりお借りしました^^)
現在は、「まるこ」ちゃんという可愛いお名前になったそうです^^

「むすびと色が似てますねぇ~」なーんて話していましたら、
話が膨らみまして・・・嬉しいサプライズでした~♪
c0086746_2312192.jpg
ちょっとお顔が分かりにくいかもしれませんが、
画像上部のむすびと毛色が似たわんこさんがまるこちゃんでぇーす^^

まるこちゃん&まるこママさん、
そして、まるこちゃんのお友達わんこ(豆柴)ちゃん&パパさん・ママさん、
むすびと遊んでくださってありがとうございました~♪




まるこちゃんとお別れした後・・・またまたサプライズ!!
c0086746_231382.jpg
ちょっとうつむいたお顔ですねぇ~^^

ちょっとだけこっち向いてねぇ~^^
c0086746_232012.jpg
こちらも千葉わん卒業わんこさんのマヌカちゃんです^^
ミルクママさん預かりのわんこさんでしたねぇー^^
いやぁー、実物のマヌカちゃんとっても可愛かったですよん♪

実は、「千葉わん卒業わんこのマヌカちゃんですよね~」と、
いきなり話しかけてしまいまして、かなり驚かれたと思います。
あさ母、マヌカちゃんを見れて・・コーフンしてしまいまして、大変失礼致しました(汗)
マヌカちゃんとむすびの楽しい様子は・・コチラでご覧になれますよん♪
マヌカちゃん、マヌパパさん&マヌママさん、
むすびと遊んでくださってありがとうございました!!
c0086746_2323851.jpg
おかげさまで帰る頃には・・むすびも「も~、ちゅかれた」モードになっていました(笑)
むすびにとっても、いい思い出が出来たかなと思っております^^

ミルクママさんのところでは、新しい預かりわんこちゃんの
クミンちゃんの里親募集中でーす^^
どうぞよろしくお願い致します♪

むすびお届けまで、後3日となりましたん^^
[PR]

by Gecheasamix | 2009-01-08 13:58 | ☆むすび→きよみ☆