おねだりタイムなりぃ。

あさ父が帰宅して、ゆっくり寛ごうとしていたら・・・
c0086746_21123054.jpg
「ねぇ、ねぇ~!!」とおねだりする集団がありましたん^^

そりは・・・
c0086746_21103048.jpg
あさ父が手に持っている「鮭ジャーキー」を狙っているのでありました~(笑)

あさ父は、このお店の愛犬鮭ジャーキーが大好きで、まとめ買いしては・・・
袋を抱えて食べておりまふ(笑)

もちろん、むすびもあさっち兄ちゃんもこの鮭ジャーキーが大好き♪
・・というわけで・・・、あさ父の手の中にあるものを真剣に狙っているのでありました~(笑)
むすびは待ちきれず、
c0086746_21105510.jpg
「早くチョーダイよぉー!!」とおねだりモードなり~☆

もちろん、この後、あさ父から鮭ジャーキーをGetしたのでありましたん^^

ちなみに・・あさっち兄ちゃん。
c0086746_21111921.jpg
あさ父が抱えている徳利は・・、アナタのものではありませんよぉー!!
狙ってもムダだよん(笑)
(徳利の中身は・・甘酒でございます~^^)




今日のおまけは・・・
c0086746_21113488.jpg
この折りたたみのチェアーは、すっかり・・
あさっち兄ちゃんのお気に入りになりましたん^^
おかげで・・・片付けられないじょ~(笑)
[PR]

by Gecheasamix | 2009-01-09 18:24 | ☆むすび→きよみ☆