むすび、明日里親さまの元へ♪

金曜日は、とても冷え込みまして・・・
仕事休みでしたこの日、一日中部屋に引きこもりでした~。

そんな中でも・・
c0086746_18454589.jpg
でろーんなむすびなのでありまふ(笑)
部屋が暖かいので、でろーんになりやすいのですが・・^^

ちょっと遠くまで範囲を広げると・・・
c0086746_18455932.jpg
こーんな感じなのでつ。
あさっち兄ちゃんは、すっかり丸まっていますが、
むすびにはそんなの関係なしなのでありましたん(笑)





最初、ウチにやってきたときのむすびは、すぐにあさっち兄ちゃんとドタバタをし始め、
すぐに・・・
c0086746_18471911.jpg
ヘソ天をするのが、大好きなわんこさんでしたねぇー^^

まぁー、いたずらっ子で、最後までイタズラ三昧でした(笑)
・・といっても、あさ母・あさ父とダブルで風邪引いちゃって、
中々相手をしてあげられなかったのも・・原因ですが~(汗)

むすび、明日はね、あなたのことを思いっきり抱きしめてもらえるところへ行けるんだよ。
そこは、あなたを大事に思ってくれるところ。
あさっち兄ちゃんがいたから、愛情も今まで1/2だったけれど、
明日からは独占できるじょ^^

明るくて、天真爛漫、ちょぴっとだけビビリで食いしん坊(笑)なむすび、
明日、千葉わん卒業わんこの仲間入りしまぁーす^^
[PR]

by Gecheasamix | 2009-01-10 02:09 | ☆むすび→きよみ☆