むすび、里親さまの元へ^^

1/11(日)付記事にむすび、お届けの日ちょっと前をUPしました^^

1/11(日)、晴天の日。
むすび、里親さまの元へお届けの日でした^^

予定よりも早めに着いてしまったので、連絡を入れると、
「準備万端です!!」と明るいお声が聞こえてきました~^^

早速、お家に入ると・・
c0086746_23325771.jpg
と、リッパなサークルがお出迎えなり~。
c0086746_2336264.jpg
他にも、可愛いお洋服とカッパがお待ちしておりました~♪

お届けまでの間、期間がありましたので、
「今日は、オヤツを購入しました^^」
「今回は、ピンクのカッパを用意しました。気に入ってくれるといいな♪」

と、里親さまからいただくメールは、こちらもワクワクしておりましたよん^^

お見合いの時に、むすびがリラックスできるようにと、
持って行ったおもちゃもしっかり覚えてくださっていて、
それも用意されていました~。
c0086746_23362477.jpg
むすびも早速喜んで、遊び始めていましたよん^^




こちらはちょっとした一コマ。
c0086746_23342825.jpg
里親さまの側で、むすび可愛くいますよ~ん♪

書類を読んでいる横で・・お得意の「構ってぇぇ~!!」モードになったむすび。
c0086746_23344412.jpg
一時中断して、みんなで構っちゃったり・・と、終始むすびのペースでした~(笑)
むすびの隣にあるリードなどは、里親さまが用意してくださったものです^^

そして・・途中、またまたにぎやかなお着替えタイムもありまして、
c0086746_2335311.jpg
ご家族ご一緒の写真撮影となりました~^^
c0086746_23351549.jpg
ちなみに・・むすび・・中々じぃぃーと出来なくて・・
ほとんどの写真がブレブレでした(笑)

むすびは、ママさんがぜひつけたかったということで、
きよみ」ちゃんと可愛いお名前になりました~♪

ママさんから早速、楽しいメールをいただいておりますが、
それはまた別の日にご紹介させていただきます^^
[PR]

by Gecheasamix | 2009-01-12 23:38 | ☆むすび→きよみ☆