むすび、お届けの日のちょっと前。

1/10の早朝、雨上がりの朝。
c0086746_022248.jpg
庭で一緒に、あさっち兄ちゃんと散策するのも、

1/11の朝、
c0086746_0223344.jpg
「何やってるのぉー??」と
不思議そうなお顔をするのも、

出発前、
c0086746_0225145.jpg
カーテン越しに覗き見している様子を
見つめるのも、
一つ一つ、大切な思い出となっていきます^^





ウチのいた最後の思い出作りをしようっと、
c0086746_023676.jpg
今回もドックランへ行ってきましたん^^

今回は、とぉーっても仲良くなれたお友達わんこがいたようで・・
c0086746_0232254.jpg
ずーっと、走り回っていましたよん♪

そのときの様子は・・1_12の日記-M1動画からもどうじょ~♪

元気一杯遊んだ後、里親さまの元へ車を走らせるのでありましたん^^
[PR]

by Gecheasamix | 2009-01-11 23:38 | ☆むすび→きよみ☆