後片付けの日なり~。

むすび(現:きよみ)ちゃんが、里親さまの元へ行きました次の日。

あさっちと一緒にいつもと変わらず、散歩へ行きまして、
c0086746_13195076.jpg
早速、後片付けの開始となりました~^^





まず、敷いていたカーペットは・・
c0086746_13202693.jpg
こーんな感じになっておりましたん(笑)

こりは・・・
c0086746_13203947.jpg
きよみちゃんの仕業なり~(笑)

1月に入って、あさ母・あさ父ともに風邪を引いてしまいまして、
きよみちゃんの相手が中々出来ず・・・
退屈してしまったきよみちゃんがやってしまったことなんです~。
きよみちゃんが悪くないんですよ、ちゃんとお相手できなくて、
ごめんなさい~っなのです。

他にも、きよみちゃんが残して行きました思い出、
c0086746_13205212.jpg
庭の芝生をホリホリした跡も、曲げてしまったカーテンレール(笑)も
心の中に記録して、少しずつ片付けていこうと思っておりまふ^^

あさっちにも、兄ちゃん業ご苦労様ということで、
c0086746_1321653.jpg
ハーフチョークを新調しました♪
[PR]

by Gecheasamix | 2009-01-14 13:21 | ☆あさっち☆