あさっちの日常生活。

さてさて、きよみ(旧:むすび)ちゃんが里親さまの元へ行きました後の
あさっち兄ちゃんは・・・
c0086746_12284661.jpg
お天気がいいと、窓辺で日向ぼっこ。

お出かけしようとすると、
c0086746_1229229.jpg
「ボクも行く~!!」と当たり前のように、玄関にいたりと(笑)、
一人っ子生活を満喫中でございまふ^^

預かりわんこがいないときは、こーして仕事場にも一緒に出勤~♪
c0086746_12364923.jpg
ということも出来るので、
あさっちにとってはHappy!!なのかもしれませんね~♪

でもでも、私達が仕事モードに入っちゃえば、
相手をしてもらえなくなるので、
c0086746_1237560.jpg
ちょっと戸惑っていたりするあさっちなのでした~(笑)




余談ではありますが~、
今日は、ゴスペラーズ2009inNaebaの初日でありまふ^^
息抜きも兼ねて、私達も賛歌(コンサートに行くことですよん)してきまふ。
彼らの生歌はいつ聞いても素晴らしいので、これから楽しみです~♪
(単なる昔からのゴスマニア(ファン)なだけなんですけどねぇ~(笑))
[PR]

by Gecheasamix | 2009-01-21 13:43 | ☆あさっち☆