雪道を行く~。

あさ父&あさ母がコンサートを堪能した日。

実は・・あさっちも同行しておりました~。
c0086746_1936731.jpg
去年はベリーとお留守番をしてもらったのですが、
今年は、一緒に行こうと、充分に寒さ対策をして、行きましたよん。

途中、休憩を挟みつつ、会場へ到着。

コンサート中は、エンジンを切った車の中での待機でしたが、
今年は比較的暖かったこともありまして、
ぐっすり寝ていてくれていました~^^

深夜の帰り道。
雪国に着たからと、
c0086746_19363378.jpg
途中あさっちと一緒に雪道を堪能していただき、
1_22の日記-M1あさ父は一人で勝手に遊んでいました~(笑)

でも・・さすがに深夜の寒さに・・・
あさっち、あっさりと車に戻りましたとさ(笑)

この頃、デジカメの調子がよくなくて、更に冷え込みも手伝って、
デジカメの殆ど作動せず・・・。
この日撮影した画像の大半は、ダメになってしました・・・(>_<)
デジカメも買い替え・・ですかぁ~、とほほっ。
[PR]

by Gecheasamix | 2009-01-23 19:42 | ☆あさっち☆