鶴ヶ島里親会、開催されました^^

1/25(日)、千葉わんプチ里親会in鶴ヶ島が開催されました。
ご来場してくださいました皆様、ありがとうございました。
c0086746_1524748.jpg
千葉わんイベント報告の記事にも書かれていますとおり・・・、
初めて、埼玉で開催させていただいたということで、
色々と至らぬところが多かったかと思います。
この糧が次の開催に繋がるようになればと感じております。

あっ、
c0086746_153733.jpg
この後頭部は・・
c0086746_1532337.jpg
ウチのあさっちでした~(笑)

あさっちも千葉わん卒業わんこ&応援わんことして、
図々しくも参加させていただきました~。
あさっちと接してくださいました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
帰り道、あさっちもご機嫌でした~^^
[PR]

by Gecheasamix | 2009-01-31 01:53 | ☆わんこがいる生活☆