愛称あさっちくん。

「あさっちぃー」っと呼んでみても・・
c0086746_17201893.jpg
何だかぼぉーっとして反応なしな「あさっち」。

そりは・・私達が「あさっち」と呼んだことが殆どないからなのでありまふ。

実は、あさっちがまだ里親募集中だった頃、初めて立ち上げた日記に
明日と書いていると、「日付」と間違えやすいかも・・・と思ってしまった
あさ母が日記に書きやすいように、勝手につけた愛称なのでしたん(^^ゞ

以降、ずーっとブログでも「あさっち」と書き続けていたら、
里親会などでお声をかけてくださる方々の大半が
「あさっちくん」と呼んでくださっていました^^

しかーし、当のあさっちは「あさっち」と呼ばれても反応せず(汗)
それは「あさっち」=自分だと気づいていないためなのれす~。
す、すみませんでした~。
c0086746_1720377.jpg
「そりゃーねぇ、今はヨーグルトを舐めるのに必死なのぉー」(By あさっち)

ブログで「あさっち」と書いていたら、「あさっち」と呼んでいると
思われて当然ですよねぇ・・・(大汗)
・・というわけで、今は「あさっち」と「あさ」と両方で呼ぶようにしておりまふ^^

他にもあさっちには・・ウチだけの別の愛称があるのですが、
それは・・・また別の機会なり~♪
c0086746_17205561.jpg
「奥のヨーグルトも絶対舐めるのっ!!」(By あさっち)

食べれるものには、必死やなぁ・・・あさっち(笑)
[PR]

by Gecheasamix | 2009-02-08 17:23 | ☆あさっち☆