今シーズン初の雪体験なり~。

今冬は例年以上の暖冬で、あさっちと雪を楽しめないかな~と思っていたところ、
この間の低気圧の影響だったのか・・
偶然、雪が積もっている場所に遭遇しましたん。

早速、あさ父と雪上散歩をして、
c0086746_19854.jpg
雪の冷たさを感じて・・・
c0086746_191653.jpg
・・と思いきや、
c0086746_193270.jpg
ちゃっかり雪を食べていました~(笑)

さすが、ココでも食を忘れないあさっちセンセ。
単なる食いしん坊なだけでありましたん(笑)

そりでは、雪を食しているところをどうぞ~♪
2_24の日記-M1
ホント、黙々と食べておりますなぁ~(^^ゞ





余談ですが・・(笑)
今回お出かけした際に、道の駅で「ゆずマーマレード」なるものを買ってみましたん^^
c0086746_1145413.jpg
実は、のどや気管支が弱いあさ母。
ちょっとでもリラックスできればと思い、手にとってみましたん。
地元の方の手づくりなところも、暖かみを感じて嬉しかったりしています~^^
早速、お湯に溶いて、美味しくいただきましたん♪
[PR]

by Gecheasamix | 2009-02-24 01:54 | ☆あさっち☆