きよみ通信 そのに♪/正式譲渡

1月中旬からトライアルに入っておりましたんむすび(現:きよみ)ちゃん、
この度、正式譲渡となりましたぁ~♪♪

きよみ母さんから、たくさんのメールをいただきましたん^^
トライアルの間、悩まれて、立ち止まってしまったり、また進んでみたり・・と、
茶目っ気・いたずらっ子のきよみちゃんとの生活は、色々とあった様子でしたん。
c0086746_4454777.jpg
(カッパを着て、なぜか固まるきよみちゃん(笑))

トライアル直後には、キッチンカウンターによじ登ってのイタズラなど、
張り切って、色々とやってくれていたようです~(汗)

その中でも、きよみちゃんのことを「大切な家族」として、
正式に迎えていただけることになりましたん♪

きよみちゃんも、公園で一緒に遊ぶお友達が出来て、
お散歩も張り切って、出かけているようですよん^^
c0086746_4461335.jpg
(座椅子をベットのように寝てしまったきよみちゃん(笑))

ペットサロンでのシャンプーも体験したんですよん^^
きよみ母さんから送っていただいたスタッフさんのレポートには、
c0086746_4463969.jpg
とぉーっても可愛いきよみちゃんの姿が写っていました♪

きよみちゃんがシャンプーをしていただいたお店は、
保育園(ホテルのこと)やしつけ教室も併設されているそうで、
あさ母、羨ましく思ってしまいましたよ~ん^^

甘えんぼで、茶目っ気あるきよみちゃん、
ちばわんを元気よく卒業でございま~す!!
[PR]

by Gecheasamix | 2009-03-03 04:48 | ☆むすび→きよみ☆