きよみ通信 そのさん♪/ドタバタ合戦!!

とある日の休日、預かり家族は、ココにいましたん♪
じゃぁーーーん!!
c0086746_265346.jpg
きよみ(旧:むすび)ちゃんです♪

「あさっち兄ちゃんと一緒にどうぞ~」ということで、お邪魔させていただきましたん^^

早速、久しぶりの再会のご挨拶なり~。
c0086746_271418.jpg
・・と思いきや、
c0086746_273099.jpg
すぐにうがぁ~!!とドタバタのスタートしちゃいましたん(笑)





c0086746_275314.jpg
ひとしきりドタバタして、お疲れ~と思えば、
c0086746_28372.jpg
おやつの時は、ビシッと決めているお二方。

そして、3_12の日記-M1ドタバタを再スタート!!(動画でどうじょ~^^)
c0086746_29680.jpg
そして、きよみちゃんパタキュー。

最後は、家族写真にあさっち兄ちゃんまで特別参加させていただいてパチリ☆
c0086746_294476.jpg
しかーし、どっらとも視線はおやつ一直線なのでありましたん、わははっ。

きよみママさんからも嬉しいメッセージをいただきましたん♪
「きよみはとても楽しかったようです。
やはり明日兄ちゃんは特別なのですね(^^)

きよみは皆さんが帰られた後暫く鳴いていましたが、
明日君がトイレの後一度戻ってきたので、また戻ってくるかも知れないと思ったらしく
トイレの時ほど激しく泣きませんでした。
その後夫がすぐに散歩に連れ出したので、以後は割と落ち着き疲れたのか寝ていました。
しかしそこは若い子、22時を廻ったら途端にスイッチON。
目がぱっちりして輝きだしました、もう寝る時間よー。」


きよみちゃん、元気だぁー!!
1歳だもんね、まだまだ遊び足らなかったようですぅ~。
一方のあさっち兄ちゃんは、帰りの車中ですでにグッスリでした。
もうシニアの仲間入りだもんね、兄ちゃん業お疲れ様なのでありました^^
[PR]

by Gecheasamix | 2009-03-15 02:08 | ☆むすび→きよみ☆