人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/15、里親会。

3/15(日)好天の中、ちばわんいぬ里親会開催されました!!
3/15、里親会。_c0086746_393362.jpg
ご来場くださいました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

今回はお手伝いではなく、卒業わんこ(→あさっち)を連れて、ウロウロしておりましたん。
いぬ親さん募集のわんこさん達(の一部)を、ご紹介なり~。
3/15、里親会。_c0086746_394620.jpg
ドナちゃん:会場到着直後に会ったわんこちゃん。
       シッポ格納なところが可愛いで~す^^
3/15、里親会。_c0086746_310413.jpg
レンくん:物静かなわんこさん^^ 
      預かりママさんのそばにベッタリ&寛ぎモードでしたん^^
3/15、里親会。_c0086746_3102253.jpg
ライチくん:とぉーっても人懐っこいわんこさんですよ~^^
3/15、里親会。_c0086746_3104612.jpg
預かりお姉さんのコマンドに、しっかりオスワリ♪
3/15、里親会。_c0086746_3112162.jpg
初雪ちゃん:車いすをお供に軽快に歩いていましたよん^^
3/15、里親会。_c0086746_3114598.jpg
ジョーくんとぶんぶんくん:穏やかなジョーくん(奥)と人懐っこいぶんぶんくん(手前)。
       動きはシンクロしている??というぐらいに、
       似ているところもありまして、そこがカワユイ♪
3/15、里親会。_c0086746_312163.jpg
べるくん:あさっちと体の模様が似ているわんこちゃん。
3/15、里親会。_c0086746_3121419.jpg
どのわんこちゃんとも「遊ぼうよぉー♪」と元気一杯でしたん^^
3/15、里親会。_c0086746_3124044.jpg
リッキーくん:春の陽気に誘われて??、ちょっとウトウトっぽいところをパチリ☆
3/15、里親会。_c0086746_3125722.jpg
ロイドくん:テリア系わんこちゃん。モフモフお顔が大好きな方には、溜まりませんよぉー^^
      (あさ母もその中の一人なり~(笑))
3/15、里親会。_c0086746_3132681.jpg
運営ボラさんが参加わんこの写真を一枚・一枚、丁寧に撮影されていましたところ、
「ねぇー、ねぇー、もっと僕を撮ってぇぇ~♪」とアピール。
いやぁ~ん、可愛すぎるっ^^
3/15、里親会。_c0086746_3134146.jpg
ビスケちゃん:ビーグルっぽい柄の元気なわんこちゃん。
     とにかく元気という印象でしたねぇ♪
3/15、里親会。_c0086746_3135771.jpg
あさっちにもご挨拶してくれました~^^
3/15、里親会。_c0086746_3141649.jpg
エリザベスちゃん:ロイドくんのキョウダイわんこちゃん。
     ロイドくんよりも小さめなんですよん。
     人懐っこいわんこちゃんでしたん^^
3/15、里親会。_c0086746_3142868.jpg
くろまめちゃん:またまだ子犬ちゃんで~す^^
     預かりお兄ちゃんに寄りかかっているうちにウトウト・・・。
     可愛すぎるぅ~^^

他にもたくさんわんこさんがいましたが、画像整理したら・・・
まともに写っている写真の少ないこと・・・(汗)

運営スタッフさん・運営ボラさん・預かりボラさん・運搬ボラさんなどなど、
たくさんの力で運営されているいぬ親会です。
皆様、お疲れ様でした!!

嬉しいご報告などは・・ちばわん イベント報告をご覧くださいませ♪

by Gecheasamix | 2009-03-17 02:59 | ☆わんこがいる生活☆