あさっち、実家へ帰る?!

・・というタイトルをつけてみましたん^^
ところで、あさっちに実家ってありましたっけ??って思いますでしょ~(笑)

この連休中に、コチラ!!
c0086746_13413611.jpg
美人なわんこさんですねぇ~♪
ちばわん卒業わんこのびわわちゃんでぇーす^^
びわわちゃんとあさっちは同じ保護主さんの出身わんこで、
遊びに行くたびに仲良く過ごしておりまふ。

今回はびわわちゃんのいぬ親さん、サンタママさんのおウチへお出かけしてきました。

サンタママさんとは、ずーっと懇意していただいておりまして、
実家の遠いあさ母が勝手に「東京のお母さん」と呼ばさせていただいておりまふ。

サンタママさんのおウチには、他にもちばわんの卒業わんこ&にゃんこがおりまふ。
にゃんこに興味津々すぎるあさっちがいたので、卒業にゃんこの
エドくん&リバくんには、今回もお会いできず、残念!!

3月に入って、同じく卒業わんこの静次郎くんが亡くなりました。
シニアわんこと言われる年齢だった静次郎くんを、家族として迎えてくださいました。
その生を終えるその日まで、温かく見守ってくださいました。
静次郎くんも、サンタママさんのおウチのわんこで幸せに過ごせたこと、
サンタママさんのお部屋に入ったときにとても感じました・・・。

そして、同じく卒業わんこのふぁあちゃん。(ピンボケ気味でスミマセン)
c0086746_1342487.jpg
ふぁあちゃんは静次郎くんが亡くなってから、ちょっと鳴いちゃうこともあるそうです。
静次郎くんを探しているのかな・・・。
わんこ同士、ちゃんと分かっているということを感じる一面です。
とぉーっても甘えんぼうさんで、この日はサンタママさんに抱っこされていました^^




テリア系わんこさんも大好きなサンタママさんは、
あさっちのことをとぉーっても可愛がってくださいまして、
あさっちも感謝のキッスをしつこいぐらいにしていましたん(笑)

美味しい手料理をいただく間も、
c0086746_13422157.jpg
「クレ」の催促するわ、
c0086746_13422896.jpg
すっかり寛ぎモードになるわの連続なり~。

サンタママさんのおウチは、あさっちにとって「実家」だと
思っているに違いないと感じた一日でした~!!
[PR]

by Gecheasamix | 2009-03-24 13:44 | ☆あさっち☆