むっちり・・だね(笑)

c0086746_11533131.jpg
春の暖かい日差しが入ってくる部屋で、お休み中のあさっち。
c0086746_11544132.jpg
あくびなんかしちゃって、なんだかおじいちゃんのお昼寝みたいな感じですねぇ~(笑)

こうやって見ていると・・・むっちりだね、あさっち(汗)
3月の定例いぬ親会にお邪魔させていただいたときも、
多くの方に「太ったよね、あさっちくん」と言われてしまいました~。

そうなんです~、先日量ったら、なんと!!16kg超えですよ~(T_T)
初めての大台に乗ってしまいました。
・・って、あさ母が悪いのですが・・(滝汗)

このむっちり状態のあさっちを、ウチでは「ぽてっち」と呼んでおりまふ(笑)
ちなみに、面白くなぁーいという態度をとっているときは「ふてっち」&「すねっち」。
まっ・・・「~っち」とつけているだけなんですけどねぇ~^_^;

ベスト体重からすると、オーバーもオーバーなので、
またまたダイエット作戦中なぽてっちなのでした~。
c0086746_11545436.jpg
・・あさっちは、ダイエット中だとは思っていないぐらいに、緊張感がありませ~ん(笑)
[PR]

by Gecheasamix | 2009-03-31 02:12 | ☆あさっち☆