あさっち、使っています^^

今頃になってしまいましたが・・・4/5(日)、湘南いぬ親会の記事をUP致しましたm(_ _)m

どどーんっと、こちらにありまふチューインクリーン。
c0086746_18211461.jpg
上の青い方は、代々の預かりわんこたち&あさっちが使い続けて、大分減ってきましたん^^
実は、真ん中プチプチの部分を預かりわんこたちが好んで、
外側の白い部分をあさっちが好んで、ガジガジしておりまふ(笑)
わんこにも好みがあるんですねー^^

下のオレンジの方は、
ちばわん卒業わんこのきよみちゃん(旧:むすび)のいぬ親様からの預かりもので~す。

・・というのも、このブログを見てくださっていたいぬ親さまが、
きよみちゃんを迎える際のおもちゃの一つとして、用意してくださったのですが、
きよみちゃん、中々ガジガジ出来ず・・・アレレ??となってしまいました。

口が小さめな上に「受け口」なきよみちゃん、
新品のチューンクリーンではガジガジできなかったみたいで~す。

きよみパパさんが端っこを削ったりしたのですが、それでも無理なようで・・・、
なんと!!端っこ削り担当として、あさっちが指名されました~(笑)

早速、
c0086746_18212247.jpg
ガジガジ、
c0086746_18212935.jpg
ガジガジとしておりまふ(笑)

どーでもいいですが、4_13の日記-M1動画もUPしてみました(笑)

あさっちの奮闘??の結果は・・・
c0086746_211452.jpg

現在、こーんなところです^^
首を長~くして待っているきよみちゃんのためにも、奮闘中のあさっちなのでしたん♪
[PR]

by Gecheasamix | 2009-04-14 02:04 | ☆あさっち☆