シェラ通信そのろく^^

ちばわん卒業わんこのシェラ(旧:空(カント))ちゃんちから
またまた可愛い写真をいただきましたので、
いぬ親さんの楽しいコメントと共にUPしまぁーす^^

c0086746_9494644.jpg
 「桜の美しいことでする。
今日は、自転車で代々木公園のドックラン行って来ました。グレートデンさんも、おりますだ。」
c0086746_9495839.jpg
「セクシーポートレートだす。」
c0086746_950679.jpg
「とかげさんと、一緒に」

シェラちゃんはとぉーっても元気なわんこで、
いぬ親さんと時間かけてお散歩行っているそうです^^
(今は、特にねこちゃんが大好きだそうですよん♪)

時々、代々木公園のドックランにも遊びに行っているそうなので、
上手くいけば、泥棒ヒゲのシェラちゃんに会うことが出来るかなっと思います^^




ちなみに・・・とかげさんは、置物でーす^^
・・て、皆様は置物に見えるかしらん??

あさ母は、ホンモノだと思いこんでしまいましたー(笑)
代官山・ハリウッドランチマーケットある「置物」と知りまして、
ちょっと・・恥ずかしかったりしておりまふ(^^ゞ
[PR]

by Gecheasamix | 2009-04-15 13:41 | ☆空(カント)→シェラ☆