素敵なお気に入りなり~♪

わんこがご家族にいらっしゃる方がよくされている、愛犬ステッカー♪

つい最近、我が家もじゃあーん!!
c0086746_3123458.jpg
とっても素敵なステッカーが愛車に貼り付けられました^^

私の趣味の方でのお友達から、とぉーっても素敵な作品・・・
c0086746_1995093.jpg
消しゴムはんこのプレゼントをいただきました^^

その素敵な作品を見たあさ父が、ステッカーを作りたい!!と言い出し、
オリジナルステッカーが出来上がりました!!
c0086746_3125413.jpg
こちらがウチの愛犬あさっちなり~♪
消しゴムはんこを手に取った途端に「あさっちにそっくり~♪♪」と思ったぐらいに、
素敵な作品をいただきました^^

我が家のお気に入りがまた一つ増えました~!!




あさ父もあさ母も「絵心」というものが全くありませーん(笑)
c0086746_313141.jpg←アホみたく、載せてみますた(自爆)
ヤッパリ、美術の成績が最悪だったのが
わかる気がするあさ母なのでした^_^;
[PR]

by Gecheasamix | 2009-04-17 03:12 | ☆あさっち☆