人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きよみ通信 そのよん♪/おNEW!!

卒業わんこのきよみ(旧:むすび)ちゃんのいぬ親さまから、
近況報告をいただきましたので、ご紹介です~♪

(いぬ親さまからのメール:一部抜粋~きよみママさんより)

きよみが家に来てから三ヶ月が経ちました。
まだ三ヶ月?もっと前から居るような感じがしています。
きよみ通信 そのよん♪/おNEW!!_c0086746_235165.jpg
相変わらず振り回されています(笑)
一時軽減した散歩の引きが戻ってしまった事もあり、大変さ9:楽しさ1の毎日です。
私に余裕がないので、きよみと触れ合う時間が殆どないせいです~。
夫が感じている割合は私と逆で、何だか悔しいです(笑)
きよみ通信 そのよん♪/おNEW!!_c0086746_2353062.jpg
きよみ現在体重10.9kgです!
フィラリアの予防薬投与量の上限ギリギリだそうです。
でも肥満ではなく、筋肉(特に後足)が付いて体重増加しているみたいなので、
減量難しいかも知れません。
取り敢えずオヤツは太りにくい物だけにします。
留守番の時のコング用ピーナッツバターペーストが多すぎたかしら(笑)

ここ一ヶ月位できよみに犬知り合いが沢山出来ました。
テリアは言うに及ばず、ミニチュアダックスのお友達が多くてなかなか見分けがつきません。
きよみはわかっているみたいです(^^)
きよみ通信 そのよん♪/おNEW!!_c0086746_2365443.jpg
あまりにきよみが滑るので廊下に薄いカーペットを引きました。
駆け回り、ジャンプし、寝転がり、とても嬉しそうです。


きよみちゃん、食欲旺盛・元気一杯で過ごして、
関節外れやすかった後足の筋肉もしっかり付いてきたんですねっ^^

パパさん、ママさんにたーぷり愛されているきよみちゃん、
一番上の写真は、春夏用の敷物だそうです^^
食欲旺盛なので、「ください」もお手のもの(笑)<二番目の写真>
きよみちゃんのために・・と敷かれたカーペットをとても気に入ったそうで、
送られてきた写真のタイトルは「ずーっとアタシの陣地」でした~(爆)
今年の狂犬病予防接種もバッチリ接種済とのことでした^^

きよみちゃん、一人娘生活を堪能中でございまふ♪

by Gecheasamix | 2009-04-24 02:35 | ☆むすび→きよみ☆