寝顔が・・・ぷぷぷっ^^

GWも始まりましたねぇ^^
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今年も我が家は恒例の実家へ帰省となりました。
また何千kmの移動がありまふぅ~。
年1回帰ることが出来ればいい方と思っているので、
何とか休みももぎ取りいただきまして、
荷物を準備しているのですが、全然進みません(汗)

この後の更新は、帰宅後になりまふ。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

↓あさっちの日常日記は、この下からスタート!!

すっかりリクライニングチェアをほぼ独占状態のあさっち。

この日も・・
c0086746_0222671.jpg
いつもチェアでぐっすりお休み中なり~^^

あさっちの寝顔を正面から見ると・・
c0086746_022336.jpg
なんだか笑っているような感じになりまふ♪

思わず、パチリな1コマでしたん^^

~おまけ~
おやつの馬アキレスを、カミカミ中のあさっちの
4_30の日記-M1動画をどんじょ~♪

どーも前足を使うのも・・おっくうらしいでつ(笑)
[PR]

by Gecheasamix | 2009-04-30 01:34 | ☆あさっち☆