GW帰省日記①

久しぶりの更新になります~m(_ _)m

今年も恒例のGW帰省をしてきた後、
日常生活に体を戻すのを優先しすぎていました・・・(汗)

うちのわんこのあさっち預かり時代を記録していた「CGIBOY」が6月で終了するということを知りまして、
現在、ブログに移動しております。
完了次第、ご案内しますので、どうぞよろしくお願い致します。

さてさて・・・今頃になりましたが、GW帰省日記をUPしていきます^^
今年もあさっちと一緒に東北道をひたすら北上しまして、フェリーに乗り、
北海道の実家へ帰省しました。

実家に到着後、すぐに行うことは・・・あさっちスペースを作ること。
c0086746_21261612.jpg
動物が苦手な母のためには、室内フリーに出来ません。
それでも、玄関にあさっちスペースを作ることを受け入れてくれていることに感謝なのです。

・・といっても、あさっちも母のお気に入りで、
帰省連絡すれば「あさっちも一緒よね」と
電話をすれば「あさっちは元気?」と私達のことよりも先に言葉が出てくるようになりました(笑)
今回もあさっち用の「鶏ささみ」が頼まなくても、しっかり用意されていました♪

実家に到着した日は、兄一家も顔を出してくれました^^
c0086746_21294386.jpg
みんなでワイワイと食事したり、
c0086746_2130360.jpg
甥っ子たちとワイワイと遊んで、
わんこに触れるのが初めての甥っ子たちも、
最後は「あさ、あさっ!!」と喜んで触れてくれましたよ~^^
c0086746_21301844.jpg
また、あさっちと一緒に帰省できるといいなぁと感じた日でありましたん♪
[PR]

by Gecheasamix | 2009-06-05 21:20 | ☆あさっち☆