GW帰省日記②

GW帰省日記の続きです~(笑)

今回はお散歩編。
c0086746_2284980.jpg
初春の風を感じながら、向かった先は・・実家近くの公園♪
c0086746_1412337.jpg
広めの公園なので、よくジョギングしている方にも出会います^^

北海道に帰ると一番いいと感じることは、空気がいいことですね^^
大通・ススキノなどの中心部には、こちらとあまり変わらないところもあるかもしれませんが、
ちょっと郊外へ出れば、あっという間にいい風景に出会えます^^
c0086746_141408.jpg
あさっちもグイグイと元気よく散歩♪

そこへ、
c0086746_142550.jpg
ちょうど学校へ通学する学生さん達に遭遇なりー。

この公園の先に学校があるので、そこの学生さん達は公園内が通学路なんですね^^
いつもこの自然を感じながら、通学できるなんて羨ましいと感じたあさ母でした♪




車移動しているときのあさっちは、よく苦しい体勢でいるときがありまふ。
例えば・・・
c0086746_1423066.jpg
運転席にもたれかかっているあさっち。

後部座席は、あさっちのスペースにしているのに・・・
なぜかこの体勢なり~(笑)

他にも急カーブが多い山道のときは、「おすわり」体勢のまま・・・懸命に踏ん張っていたりしておりまふ。
・・・で、車酔いを1回もしたことがないんでつ。

ホント、不思議なわんこであったりしまふ。

ところで、あさっち~。
その姿勢でツラクないのー?
c0086746_142418.jpg
あさっち:「んー、なんか言ったぁ?」

あさっちには愚問だったようです(笑)
[PR]

by Gecheasamix | 2009-06-13 01:42 | ☆あさっち☆