シェラ通信そのなな^^

「GW帰省日記」を小休止(笑)していまして、卒業わんこの通信をご紹介します^^

シェラ (預かり時代:空(カント))ちゃんのいぬ親さんから、楽しいご報告なり~♪
c0086746_2935.jpg
「時々、自転車でお散歩しております。
私がヘトヘトになっても、まだ余裕っぽく走ります。
ダイエットのつもりでしたが、モリモリ食べているので、ちょっとムッチリしてきました。
後ろ足の筋肉がモリモリになっておりますだ。」


シェラちゃん、いぬ親さんと散歩に行くの大好きで、
お届けのときから、たーっぷりお散歩に行っているですよー♪と
毎回、楽しいメールをいただいています^^

たっぷり散歩に行っている効果で、後足の筋肉がムッチリになったようです~(笑)
ちなみに体重はナイショなんだそうです、ぷぷぷっ。

あさ母のお気に入りの写真がこちら↓
c0086746_292298.jpg
ベットでぐーっすりのシェラちゃん。
「今日も満足だよ~、むにゃむにゃ」と聞こえてきそうな気がしましたん^^
[PR]

by Gecheasamix | 2009-06-18 02:09 | ☆空(カント)→シェラ☆