GW帰省日記③

c0086746_15253051.jpg
突然ぬっと、出てきましたあさっちのお顔です(笑)

ちょっと離れると、こんな感じ^^
c0086746_15254689.jpg
角度を変えると・・こんな感じです~。
c0086746_1526430.jpg
そうなんで~す。
帰省している間、あさっちと一緒に1泊旅行にも行ってきましたん^^

あさっちと一緒のドライブは、後部座席はあさっち独占状態になります。
あさ父とあさ母が前で会話をしていると、こーんな感じで
「何話しているの~??」と参加してくることもありま~す。





さてさて、本題に戻りまして・・・このときは道東方面へ行ってきましたん♪

車に乗りっぱなしだったので、プチドックランもしちゃいました^^

動画は・・・6_19の日記-M1こちらからどうぞ♪
(※注:あさっちは基本的に「呼び寄せ」ができるため、このようなところでも走らせていました。
「呼び寄せ」の出来ないわんこちゃんで、同じようなことは決してさせないでくださいませ。)


この後、どこへ行ったかは・・・また別の日に続くのでありまふ^^
[PR]

by Gecheasamix | 2009-06-25 04:22 | ☆あさっち☆