人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆卒業わんこたち☆

♥明日(あさ)♥  2004.7.3~2005.3.3 我が家の家族へ迎えました♪
☆あさっち預かり期の日記:預かりWAN日記♪(2004.7.3~2005.3.3)
☆いぬ親ブログ(第1期):明日は・・・の~天気?!(2005.3.7~2006.8.17)
☆いぬ親ブログ(第2期):ココになります。 2007.6.20~ 再スタート
2006.8.17~2007.5までは、都合により非公開にしております。

☆過去の預かりブログ:
Clover search of happiness(2005.5.10~2007.6.17)
風(れいら)&花(のんの)♥ 2005.5.5~2005.6.4
花(のんの)通信 そのいち
花(のんの)通信 そのに
花(のんの)通信 そのさん
花(のんの)通信 そのよん
花(のんの)通信 そのご
花(のんの)通信 そのろく
花(のんの)通信 そのなな

風(れいら)&花(のんの)通信~6キョウダイ再会編~
風(れいら)通信 08冬号

チビスケ母さんち卒業わんこの歓(かん)くんチャコちゃん
ルー母さんち卒業わんこのハルちゃんと菜乃ちゃんとキョウダイです^^

笑(ミナ)♥ 2005.9.4~2006.4.28
笑(ミナ)通信 そのいち
笑(ミナ)通信 そのに
笑(ミナ)通信 そのさん
笑(ミナ)通信 そのよん
笑(ミナ)通信 そのご
笑(ミナ)通信 そのろく
笑(ミナ)通信 そのなな

♥星(ノチュー)→花(はな)♥ 2006.8.6~2006.9.23
花(はな)通信 そのいち
花(はな)通信 そのに
花(はな)通信 そのさん
花(はな)通信 そのよん
花(はな)通信 そのご
花(はな)&シェラ通信 08冬号

♥空(カント)→シェラ♥ 2006.8.6~2007.4.18
シェラ通信 そのいち
シェラ通信 そのに
シェラ通信 そのさん
シェラ通信 そのよん
シェラ通信 そのご
シェラ通信 そのろく
シェラ通信 そのなな
シェラ通信 そのはち
シェラ通信 そのきゅう
シェラ通信 そのじゅう
シェラ通信 そのじゅういち
シェラ通信 そのじゅうに

花(はな)とシェラはキョウダイです^^

朔(さく)♥ 2006.10.31~2007.10.27/2007.10.28~移動しました。
2008.4.20:正式譲渡
朔(さく)通信 そのいち
朔(さく)通信 そのに

♥ベリー♥ 2007.11.18~2008.5.25
ベリー通信 そのいち
ベリー通信 そのに
ベリー通信 08冬号
ベリー通信 そのさん

♥むすび→きよみ♥ 2008.8.31~2009.1.11
きよみ通信 そのいち
きよみ通信 そのに
きよみ通信 そのさん
きよみ通信 そのよん
きよみ通信 そのご
きよみ通信 そのろく
きよみ通信 そのなな
きよみ通信 そのはち
きよみ通信 そのきゅう
きよみ通信 そのじゅう
きよみ通信 そのじゅういち
きよみ通信 そのじゅうに
きよみ通信 そのじゅうさん

♥天花(はるか)→ハル子♥ 2009.7.10~2011.9.11
ハル子通信 そのいち~正式譲渡~

芽生(めむ)→芽生(メイ)♥ 2010.10.3~2010.11.5
こちらでも芽生に会えますよ~^^
芽生(メイ)ちゃん通信 そのいち
芽生(メイ)ちゃん通信 そのに
芽生(メイ)ちゃん通信 そのさん~正式譲渡~
芽生(メイ)ちゃん通信 そのよん

by Gecheasamix | 2007-06-30 03:02 | ☆卒業わんこ’s☆