笑(ミナ)通信 そのろく♪

2006年の春、卒業しました笑(ミナ)ちゃんを覚えていらっしゃいますでしょうか~?
初参加したいぬ親会の日は・・・草むらに隠れて、「私いませーん」と言っていた
びびりんの笑(ミナ)ちゃんです^^

笑(ミナ)ちゃんのママさんから、お手紙をいただきましたので、ご紹介なり~♪

ミナが我が家に来てから3年過ぎました。
当初心配していたpH値もずっと異常なく、いつも元気にしております。

近所に可愛がってくれる方がいて、会うといつもおやつをくれるのですが、
普段は腰が引けているのに、そんな時だけは人一倍積極的です。
c0086746_1251832.jpg
         「4才になり、少しお姉さんになりました。 風がとっても気持ちいいそうです」

昨夜は珍しく雷がなりました。
ミナはというと、私のあとを追いつつ時々場所を変え、丸く小さくなっていました。
少~しずつでも慣れてきているのでしょうね。

GWに渋滞に混じって蔵王の方へと出掛けました。
c0086746_1253538.jpg
         「今年10才になるリキは、かなりお疲れモードですが、
              ミナはまだまだ余裕たっぷり。 かわいく撮れたでしょ?」


最近は後部座席にリキと一緒に仲良く上手に乗っています。
今回はそんな車中の写真と家の前で撮ったものを同封します。


笑(ミナ)ちゃんが卒業して、あっという間に3年経ったんですねぇ~。
時が過ぎてゆく速さに驚いてしまったあさ母です。

ヒトが苦手なのは相変わらず、というところですね~。
でも、おやつはしっかり貰うことは忘れずに・・っというところが笑(ミナ)ちゃんらしいところです(笑)
もしかしたら・・ウチで人馴れ餌付け作戦をしすぎたせいかも・・・(汗)

1枚目の写真を見ても、すっかりおうちのわんこになっていまねっ♪
リキお兄ちゃんと一緒に後部座席にいる写真を垣間見ても・・・
先住わんこちゃんがいるおうちの妹に迎えていただいたことを、嬉しく感じています^^
すっかりお兄ちゃんっ子でもあります(笑)

笑(ミナ)ちゃん、これからもお兄ちゃん・ママさんたちと仲良く過ごしてねっ♪
リキお兄ちゃんにしつこくしちゃだめだよ~。
また会えるときを楽しみにしていまぁーす♪

ちなみに・・・ママさんは写真の裏側にも素敵なメッセージを書いてくださっていたので、
そのまま記載させていただきました♪(「」のところがなりま~す^^)
[PR]

by Gecheasamix | 2009-06-27 01:43 | ☆笑(ミナ)☆