人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW帰省日記⑥

GW帰省日記⑤の続きです^^
今回でやっとラストです~(笑)

あさっちと一緒に塘路(とうろ)周辺をお散歩してきた後、
GW帰省日記⑥_c0086746_1226643.jpg
ペンションで美味しい朝食をいただいた後、
お宿を後にしまして、早速、
GW帰省日記⑥_c0086746_12261533.jpg
食後の運動の開始で~す(笑)



あさっちも一緒に
GW帰省日記⑥_c0086746_12262133.jpg
よいしょ♪
GW帰省日記⑥_c0086746_12262912.jpg
よいしょ♪と登りました^^
(それにしても相変わらずの引っ張りぶりです(笑))

分岐点を抜け、
GW帰省日記⑥_c0086746_12291763.jpg
さらに
GW帰省日記⑥_c0086746_1226356.jpg
どんどん登っていくと、
GW帰省日記⑥_c0086746_12265512.jpg
釧路湿原の一部を見渡すことが出来ます^^
ココは、釧路湿原国立公園の端の方にあります、サルボ展望台というところです。

釧路湿原というと、細岡展望台が有名です^^
(JR釧網(せんもう)線で走っているノロッコ号の停車駅「釧路湿原」駅から歩いて、すぐです^^

湿原内、展望台はアチコチにありまして、そこから見る光景は、
それぞれ個性を感じることが出来るかな~と個人的には思っておりまふ。

ここ、サルボ展望台からは、塘路湖を見ることが出来ます。
丁度、今回宿泊しましたペンションがある塘路の街中も見ることができま~す^^
GW帰省日記⑥_c0086746_12264836.jpg
あさっちも北海道の自然を満喫してくれたようでしたん♪
GW帰省日記⑥_c0086746_1227246.jpg
釧路湿原は好きなところでもあるので、また行けるといいなぁ~と思いながら、
他にも寄り道しつつ、帰路に着くのでありましたん^^

by Gecheasamix | 2009-07-06 23:18 | ☆あさっち☆