☆あさっち、8歳になるの巻☆

c0086746_205592.jpg7/4、あさっち8歳になりました~♪
(同じ日にあさ父も一つ歳をとりましたん^^)

誕生日祝いというほどではないのですが、
ここは、やはり手作り食・・に近いものを(笑)、
ご用意しました~☆




ごはんを用意していると、
c0086746_204791.jpg
優雅に期待したような目で待っておりまふ^^
c0086746_21373.jpg
いざっ、戦闘準備開始?!
c0086746_211071.jpg
・・というぐらいに、あっという間に食べ終わりました~(笑)

2004年、初めての預かりわんことして、我が家にやってきたあさっち。
もう5年の年月を一緒に過ごしてきました。
これからも、元気いっぱいのあさっちと一緒に過ごしていけたらと思っております^^
ここ数年、盛大な誕生日祝いが出来ていないけど、
その分、これからも沢山遊びに行こうね♪
あさっち、これからもよろしくねっ!!
[PR]

by Gecheasamix | 2009-07-13 00:54 | ☆あさっち☆