人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩、お散歩。

天花は散歩が大好きです♪
お散歩に行くということが分かると、張り切って玄関に行ってしまうぐらいに喜んでいます^^
お散歩、お散歩。_c0086746_9492218.jpg
↑活発に歩いているように見える写真ですが・・
お散歩、お散歩。_c0086746_9493172.jpg
実際はちょっとゆっくりめに歩いています~。

そうそう、腰のところにある白いのは、模様なんですよん^^
可愛いチャームポイントです♪

なるべく日陰のところを歩いて、
お散歩、お散歩。_c0086746_949385.jpg
くんくんとチェックする天花。

フェラリア強陽性ということだけではなく、元々体力もないようで、
15分ぐらいの散歩でも息が上がってしまいます・・・。
体力の消耗が激しいときには、「歩けませーん」と立ち止まってしまっています。

咳のこともあるので、ゆっくりと体力をつけていきたいと思っています^^
お散歩、お散歩。_c0086746_9494575.jpg
ぼちぼちと頑張りましょうねー、天花♪

by Gecheasamix | 2009-07-23 00:16 | ☆天花(はるか)→ハル子☆