相性は・・どうかな?

先週の出来事です^^
とある日の夏の午後、あさっちを庭に出しましたん。
c0086746_11314515.jpg
兄ちゃんのおトイレタイムのためなんですけどねぇ(笑)

天花もおそるおそる
c0086746_11315330.jpg
あさっち兄ちゃんのそばを通過なり~。

さてさて、兄ちゃん、どう出るかなぁ~と様子を見ていたら・・・





c0086746_1132146.jpg
・・と心の中で、突っ込んだあさ母なのでした(笑)

その後は、微妙な距離を保ちながら、
c0086746_1132841.jpg
匂いをかいだりもしていましたよん^^
c0086746_11321986.jpg
天花のその瞳に素敵なことが映っているいいなぁ♪

あさっち兄ちゃんとの相性は、ホント微妙な関係です(笑)
天花の体のため、なるべく興奮させないようにしているので、
あさっち兄ちゃんが代々の預かりわんこにする「教育」が出来ないからなのです~^^;

あさっちも以前の預かりわんこのむすび(現:きよみ)や空(カント、現:シェラ)のときのように、
ガウガウごっこもしたいかもしれませんが、そこは我慢なのです。
あさっちもそのことを理解してくれているようで、天花に必要以上に近寄ろうとはしません。

まぁ、あさっちにしてみれば、「放っておける~」とも思っているかもしれませーん(爆)
預かりわんこがくるたびに、結構気を張っているあさっちに感謝しています^^
・・でも、この頃太りすぎなので、気をつけなくちゃねっ(大汗)
c0086746_11323434.jpg
あさっち兄ちゃんも天花のことを応援しているよ~♪

天花、ゆっくりと時を過ごしています^^
[PR]

by Gecheasamix | 2009-07-28 12:17 | ☆天花(はるか)→ハル子☆