兄ちゃんと一緒に♪

1回目の散歩をしてきたあさっち兄ちゃんと一緒に散歩をしてみましたん^^
c0086746_10432045.jpg
あさっち兄ちゃんに「よいちょっ」とゆっくりついていく天花。

兄ちゃんも天花のペースに合わせて歩いてくれています^^
c0086746_1043279.jpg
ちょっと上目遣いの天花。
ただいま、アイコンタクトの練習中でーす。
しかーし、あさ母が手に持っているおやつに目線がいっております(笑)
天花、おやつ大好きだもんねっ♪

散歩中、匂いをクンクン嗅いでいくのが好きな天花。
時々、軽く踏ん張る場所があります。

それが・・・「生ごみ」置き場なのです--;
愛護センターに収容されるまで、どういった生活を送ってきたのでしょうか?
やはり放浪していたのかな・・・、生きるのに生ごみも漁っていたのかな・・・と感じてしまいます。

天花にとっては、ソコがごちそうだったんだね、きっと。
でも、それがごちそうではないのをいつか知ってくれるといいな、と感じています。





天花とアイコンタクトの練習中、隣で待っていたあさっち。
c0086746_1043356.jpg
あまりの可愛さにUPしてしまいました^^
・・単なる親バカです(笑)
[PR]

by Gecheasamix | 2009-07-29 13:03 | ☆天花(はるか)→ハル子☆