なぜだか・・・

c0086746_15374386.jpg
 ↑「どよーん・・」

思いっきりテンション低めの天花。
こりは帰宅直後の画像なのです。
天花は寂しがりやさんらしく、帰ってくると・・
c0086746_15375228.jpg
 ↑「お帰り、おかえりー!!」

部屋内を歩き回るあさ父やあさ母の後をついて歩くぐらいに、しっぽプリプリしています^^

・・が、
c0086746_15375953.jpg
 ↑「ただいま~♪」

とあさ父が撫でただけで、あら不思議!!
途端にしっぽ収納しまくりんです~(>_<)

ちなみにあさ母が同じことをしていても、しっぽ収納をしていますので、
ヒトに対してビビリさんな天花ですー。
天花の場合、ヒトが嫌いというよりも「苦手」という意識の方が強いみたいです。
ヒトに近寄りたいけど、大丈夫なのかな・・・とかの警戒心とかの方があるようです。

我が家にやってきて、そろそろ3週間。
ゆっくりでいいから、ヒトを好きになってくれるといいなぁー^^

あさっち兄ちゃん、兄ちゃん業ガンバレー!!



一方のあさっち兄ちゃんは・・
c0086746_15413290.jpg
なんだかお澄ましなお顔をしていますが、いつも天花に先を越されて、
ちょっとご機嫌ナナメだったりするのでありました(^^ゞ
[PR]

by Gecheasamix | 2009-07-31 16:29 | ☆天花(はるか)→ハル子☆