なでなで・・してもいいよぉー。

c0086746_12432584.jpg
・・と、コチラを様子見の天花。

ヒトが天花に触れようとすると、相変わらずしっぽ格納(笑)していますが、
c0086746_12433545.jpg
お腹なでなでが出来るようになりました^^
触れると、気持ちよさそうな顔もしてくれまぁーす。

ココは安心していい場所と分かってもらえるといいなぁーと思うあさ母なのでした♪



c0086746_124344100.jpg
ある日、どーんと届きましたダンボール箱。

実家からのありがたい贈り物でした~!!
中に食べ物が入っているからか・・・、興味津々な天花。

その中には、大事なお米が入っているんだからねぇー、そのまま食べちゃダメだよッ!!

・・ありがたく家計の足しにさせていただきます、母上様m(_ _)m
ホント、ありがたや、ありがたや~なのです^^
[PR]

by Gecheasamix | 2009-08-03 13:45 | ☆天花(はるか)→ハル子☆