おかえり、おかえり~っ♪

帰宅したばかりのあさ父を大歓迎するあさっち兄ちゃん♪
c0086746_90278.jpg
↑おかえり、おかえりーっ♪


そこへ・・・後ろからゆっくりと近寄る影・・・。
c0086746_903636.jpg
↑はるからもおかえりなのぉー♪

ちゃっかりと、あさっち兄ちゃんの下にもぐりこんで、天花もご挨拶^^
・・・でも、しっぽはしっかり下がっておりまふ(笑)
c0086746_90496.jpg
しかーし、あさっち兄ちゃんに「邪魔ーっ」と言われてしまった天花は、しっぽふりふり・・
c0086746_905889.jpg
今度は後ろ側からあさ父におかえりなさーいコールをしようと狙っておりまふ^m^
c0086746_91812.jpg
充分に満足したあさっち兄ちゃんの後で、ようやく「おかえり~♪」を言えた天花なのでしたん。

・・・やっぱり、しっぽは下がっているのねん(笑)

・・・あっ、トイレシーツは気にしないでくださーい。
代々の預かりわんこのトイレポイントがなぜか階段下なことが多いのです~(^^ゞ
[PR]

by Gecheasamix | 2009-08-07 10:16 | ☆天花(はるか)→ハル子☆