人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷、ゴロゴロ。

今日の夕方、いきなり豪雨になりました~。
雷、ゴロゴロ。_c0086746_2312465.jpg
ウチの近所の冠水しやすいポイントもあっという間に冠水。

ついでに雷もゴロゴロ(>_<)
最初は気にもしていなかった天花も、雷音が近づくにつれて、
雷、ゴロゴロ。_c0086746_23132497.jpg
PC机の下に入って、
雷、ゴロゴロ。_c0086746_23133078.jpg
↑「あたち、ここにいるねー。」

雷が過ぎていくまで、隠れていましたん。
雷は遠くだとあまり気にしていないようですが、さすがに近いと怖いようです~。

雷が遠くでゴロゴロした頃には、何事もなかったように普通にくつろいでいた天花なのでしたん^^





一方のあさっち兄ちゃんは、この豪雨の中・・・
雷、ゴロゴロ。_c0086746_2313536.jpg
↑「あそこで何やってるんだろぉー・・」

何かが気になるようです・・・。

・・・って、この雨の中、庭に出ているのですかーっ!!(汗)

雷、ゴロゴロ。_c0086746_23131629.jpg
↑「つべたっ(=冷たい)!!」

ちなみに、あさっち兄ちゃんは雨の中の散歩はあまり好きではありません。
用を済ませれば、家に帰りたがるのですが・・・
なぜーか、台風や雷雨の中の散歩は、普通に行きたがるんです~。
(むしろ、私達のほうが出たがらないですのよ~^^;)

なぜなんだか、あさっち兄ちゃんに一度聞いてみたいものです(笑)

この日も豪雨の中、普通に用を済ませに庭に出て、
家に入るなり、タオルでゴシゴシされたあさっち兄ちゃんなのでしたん。

(※注:このときは雷が鳴っていないときに、庭に出ております。)

by Gecheasamix | 2009-08-09 23:58 | ☆天花(はるか)→ハル子☆