気になるぅ~。

先週、病院へ行ってきましたん。
検査のために血を採られるときも、体の調子を見るためのエコーを見てもらうときも、
いつもどおりされるがままの天花。

その中でも
c0086746_0484186.jpg
↑「あそこで何をしているか、気になるー。」

待合室で何かを興味持つような余裕も出てきました^^

体重も8kgを少し超え、理想体重に近づいてきましたん001.gif
抱っこするたびに軽~いと思っていた天花の体もズシッと感じてくるようになりましたん。
それでもまだまだ体調万全ですとも言えず、時々コーフンしかけて、ゴホゴホしたりしています(>_<)
今回も体の調子を整えるためのお薬をしっかりいただいてきましたん。
その中でゆっくりゆっくり、天花なりのペースで調子を整えていっているようです~。

診察も終わり、病院を出た途端に
c0086746_0484713.jpg
↑「こりは何なのぉー?」
と興味を示した天花。
c0086746_0485424.jpg
答えは、病院で飼われているカメさんでした~^^

天花もカメさんと同じように長生きできるように、頑張ろうねっ001.gif
[PR]

by Gecheasamix | 2009-08-10 00:49 | ☆天花(はるか)→ハル子☆