かわいい天花♪

我が家に滞在して、1ヶ月経ちました。

最初は疑心暗鬼だった表情も
c0086746_11192424.jpg
とってもかわいい表情をするようになって来ました001.gif
c0086746_1119306.jpg
もちろん、茶目っ気のある表情もしてくれますよん016.gif

そして、食い地の張りっぷりも発揮!!

あさ母が30分ほど、2Fへいた隙に・・・
キッチンカウンターにおいてあるおやつを狙おうとして、
c0086746_11191267.jpg
クロスをビリビリにしていました~(笑)

天花が体を伸ばしても、カウンターの高さには届きません。
体力的にジャンプもしたがらないので、ずりおろそうとクロスを引っ張ったんだと思います。

しかーし、このクロスは粘着力のあるものを敷いているので、
力のない天花は、ずりおろすことが出来ず・・ただビリビリになるだけなのでしたん。

あさっち兄ちゃんがそういったことに興味を示さないので、ついつい気が抜けていましたん(^^ゞ
(あさっち兄ちゃんが、そういうことをするとカミナリおとされるからなのだ~(笑))
あさ母、反省です・・・008.gif
もちろん、すぐにおやつは天花の取れない場所に移動しました~。
[PR]

by Gecheasamix | 2009-08-11 11:47 | ☆天花(はるか)→ハル子☆