8/16、篠崎いぬ親会

篠崎の定例いぬ親会に行ってまいりました~♪
蒸し暑い中、ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。
素敵な赤い糸のご報告は・・・ちばわんイベント報告にて近いうちにUPされるかと思います。

相変わらず、話に夢中になってしまいまして、撮影したつもりが、撮影しておらず・・・(汗)
少ない中から、募集中のわんこさんなどをご紹介したいと思いまぁーす♪
c0086746_10111621.jpg
るる母さん預かりわんこのトニーくん

イケメンなお顔をバッチリ決めてくれましたぁ~016.gif
c0086746_10121065.jpg
トニーくんのお隣にいたぽぽちゃん

トニーくんと仲良く遊んでいました~♪
これまたいい笑顔で無邪気な感じのわんこちゃん001.gif
c0086746_10121825.jpg
こちらはビーグルのボンちゃん
約20kgとのことで、ヒカルくん預かりのロンママさんと二人で「でかっ!!」を連呼してしまいました~!!
(しかーし、ヒカルくんの写真は撮り忘れてしまいました・・・(大汗))

大らかで優しい感じで、おとなしいわんこさんでしたん003.gif
c0086746_10122774.jpg
きららママさん預かりの笑麻(エマ)ちゃん

お顔の周りの飾り毛もチャームポイントのとぉーっても可愛いわんこさんでした!!
このとき、なぜか来場者さんに背を向け、きららママさんに笑顔をアピール016.gif
でもね・・・向いている方向が違うわよ~(笑)

そして、もう一頭の預かりわんこちゃんの葉々ちゃんのお話も聞きました。
おばあちゃんわんこさんですが、トイレの合図もしてくれるお利口なわんこさんとのこと。
おばあちゃんとは思えないぐらいに元気なんだそうです♪
c0086746_10123330.jpg
くぅママさん預かりの元気くん

撮影ベタなあさ母で申し訳ありません~(汗)
黒いわんこさんは撮影が難しいということを、実感しております・・・。

たくさんの人やわんこがいても、大人しく穏やかなわんこさん。
きっと、空気を読むのが上手なわんこさんなのかな~と感じました^^
ご家庭でいいパートナーになってくれるかなと思います001.gif
c0086746_10124020.jpg
アトミルママさん預かりのせりなちゃん
そばかす顔がチャームポイントの可愛いわんこさんでした016.gif
せりなちゃんを抱っこしている満面な笑顔のアトミルママさんをご紹介できないのが残念なぐらいで~す。

今回のいぬ親会場でのアイドルでしたね~♪
あさ母が撮影する頃には、ネムネムモードでした(笑)
せりなちゃん、お疲れ様~!!




お次は、卒業わんこさん♪
c0086746_10124835.jpg
会場の真ん中で、おトイレタイムになりました、ゴローくん

その大らかぶりな感じに「大物だ~♪」と会場の皆さん、満面な笑顔でした^^
それだけリラックスして、幸せな証拠ですものねっ♪
c0086746_10125644.jpg
珍(うず)くんと「お久しぶりです~」とご挨拶しているのは、
チビスケ家卒業わんこの大河(旧:泰)くん
いぬ親のカンガタイガママさん・パパさんと一緒に元気よく来場~♪
c0086746_10132560.jpg
チビスケ母さんのブログでもご紹介されていますが、
大河くんの華麗なるゲイジュツ作品を持参されていましたよん。

このゲイジュツ作品をとっても嬉しそうに話をされるカンガタイガママさん♪
団扇を骨組みだけ残して、きれいに剥がしたんだそうです~。
持参された作品には、作成した日もしっかり付けられていました^^
素敵で幸せな光景を一緒に見ることが出来まして、嬉しかったです003.gif

そして・・・我が家の預かりわんこの天花は・・・
c0086746_10151471.jpg
クーラーフル稼働の車内で、あさっち兄ちゃんと一緒におりました~。

天花のことまで気にかけてくださいました、会場の皆様、ありがとうございます。
天花は、見た目は元気でやんちゃにもなってきました^^
でもフェラリア強陽性のため、夏の暑さは大敵です~。
・・というわけで、車の中であさ父見張りつき(笑)で待ってもらいました。
車酔いをしない天花なので、その点は大助かりしています^^
[PR]

by Gecheasamix | 2009-08-17 13:27 | ☆わんこがいる生活☆