河川敷散歩~♪

いぬ親会の帰り・・・、別の河川敷まで足を伸ばしてみましたん。
丁度夕暮れ時、少し涼しくなってきたので、
c0086746_0251121.jpg
皆で気持ちよくお散歩開始~♪

自然が多いところでの散歩は、
c0086746_0252160.jpg
あさっち兄ちゃんも
c0086746_0252796.jpg
天花ものびのびと喜んで歩いています001.gif

天花は、なんだか気になるのかな?
c0086746_0253522.jpg
一点を見つめたまま動きませーん。

実は、河川敷の近くにある牛舎が気になるのでしたん。
牛さん、モーモー鳴いていたもんね~。
好奇心旺盛な天花にとって、興味深いことだったんですね^^

この後、
c0086746_0254461.jpg
あさっち兄ちゃんもスッキリして(笑)、
c0086746_0255019.jpg
天花も充分に水分補給をして、帰路に着くのでありましたん。
[PR]

by Gecheasamix | 2009-08-18 01:02 | ☆天花(はるか)→ハル子☆